ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

遊び疲れた後は~🐈

こんばんは~🐈

今日は❄️がちらつく寒い~1日でした😓

東北地方の方は本当に大変だと思います~🙇 ご自愛下さいませ~m(。_。)m


ゆづくんは朝から寒くてヒーターの前から動こうとしないくせに、やたら遊ぼう催促~😅




母屋に5キロのゆづを肩車して遊びに行って来ました😅

お正月に母屋の電気の紐❔を気に入り、飽きる事なく紐タッチしてました🐈



そして今は👇~私が脱ぎ忘れて置いてあったジャケットに潜って爆睡😪💣💤してます~~(●´ω`●)



お正月気分も抜けて、そろそろお疲れが出てくる頃では~😅

私だけかも~失礼しましたヽ(;▽;)ノ


では、温かくしてお休みくださいませ

明日も良い1日になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する