ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

新年に思った事~(´- `*)

おはようございます~🐈

今日もゆづ地方は穏やかな晴天☀️

日常生活の始まりです‼️


夫は今日は会社の皆さんと伊勢神宮へ参拝に行きます。

家を出る時、ゆづくんの頭を撫でて『ゆづが今年も元気で過ごせますように』と、お願いしてくるなと出勤しました❗

ちょっと!!私の事は~😅

朝から思いました~😓

残念ながら子宝に恵まれなかった私達、当然孫もいません~😢💦

もし、子供がいたら~普段仕事人間、現実主義の夫ですが本当に大事にしただろうなぁ~朝からホロリと😢

まぁ、今さら考えても仕方ない事、今日も頑張って休みに怠けた分を片付けます‼️


昨夜、ゆづくんを抱っこして寛いでいる父しゃん💕

ゆづくんも(〃´ω`〃)



年末に倉庫の二階に初めてゆづくんを連れて行きました❗

殆ど野球関係の📕、趣味の物達が保管してある20畳ほどの部屋ですがゆづくんは探検に必死でした~🐈

高い所に登っては降りれず、父しゃんにSOS出してました😅



中日ドラゴンズの根尾昴内野手が昨日『昇竜館』に入寮しました❗

ドラフト以降、根尾君の話題ばかりですが、周囲に振り回されず、信念に沿って自分で納得出来る選手になって頂きたいと思いますo(`・ω・´)○



今、1番楽しみに視聴しているドラマです~💕

もうすぐ最終回、寂しいなぁ~😢💦



お天気だけど肌寒いですね~🥶

今日も良い1日になりますように~🐈

×

非ログインユーザーとして返信する