ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

寒く、肩がコリコリの1日でした〜💦


こんばんにゃん💕


ゆづ地方、風が強く午後からは冷たい雨がパラパラ~寒かったです(((゚〰゚)))


まだ、片頭痛が続いてまして〜

6時間経つと、鎮痛剤の効力が切れます(><)

今回はしつこい頭痛やわ~💦

そんなに続けて飲みたくないので…

💊効いている間にバタバタと家事を適当にして、ゴロゴロとトドのように~(*⌒▽⌒*)

トドさんに失礼やね〜(m´・ω・`)m ゴメンネェ


まぁ、ボチボチと治します(_ _*)



テレビで見つけました!

おひなさん、見に行きたい~

スィーツ、食べたい〜

(*⌒▽⌒*)

はよ、元気にならんとね!


今日もお疲れ様でした〜o(_ _)o ペコリ

明日は全国的に寒そうです

暖かくしてお過ごし下さいね~

私はホッカイロを背中に貼ってます(*´︶`*)


では、

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ


ボチボチ夕飯ですね〜他人事と違うねん💦


ミニ🐰&ゆづ🐈🐾


×

非ログインユーザーとして返信する