ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今年もあと4時間ですね~(*'ω'*)

こんばんは~(*^^*)
今年11月29日にこちらに参加させて頂き当初ものすごく不安でしたが、皆様の温かい励ましのお言葉でここまで続けて来る事ができました。
心から感謝とお礼申し上げます_(._.)_
皆様のお部屋を訪問し、ゆづの育て方を始め、飛行機に乗って旅行気分、素敵なイルミネーションの数々、お料理教室など、たくさんの感動と勉強をさせて頂きました(^.^)
来年も皆さまと楽しく~また、ある時は一緒に涙を流しながら~充実した日々を過ごせたら良いなぁと思います。


☝地元のジャンボ干支  戌年(2018)
今年も家族元気で過ごせますようにとお願いして来ましたが~
今年はゆづくんとの嬉しい出会いがあり後半、還暦過ぎ夫婦にとって充実した日々が~
本当にありがたい事です(*^^*)



今年は夫も29日からお休みで、たくさん年末仕事を助けてくれました。
ゆづくんも肩に乗ってお外でのお散歩がいっぱいできて満足そうです!


来年も穏やかな日々が過ごせたら良いなぁ~と、願う私です~(*^^*)
ゆづ共々、来年も宜しくお願い致します_(._.)_

×

非ログインユーザーとして返信する