ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ホームセンターに行ってしまった~😅

こんばんは~(´- `*)

寒くなって来ましたね~🥶

明日はゆづ地方も朝は⛄がちらつくとか❔

早起きしなくては~(~_~;)



ホームセンターが大好きな私はなるべく行かないようにしているのですが~😅

明日はお正月用の寄せ植をするために葉牡丹等、花苗を買いに行ったのですが、又々色々と買い込んでしまいました~😓

でも、必要な物ばかりと自分に都合の良い言い訳を~(^O^)




ゆづくんも喜んでいるから~(^O^)

僕を言い訳にするにゃん🐈😠💨



皆さま、年末を控え早くもお疲れが出てきた頃では~😓

今夜からかなり冷え込みそうですね

どうぞ温かくしてお休み下さいね~🙇

明日も良い1日になりますように~😃⤴️

お休みなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する