ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

こんばんは~☆彡

今日は洗濯日和、そして植木屋さんが見えてお手伝い~アッという間に一日が終わろうとしています(^-^;


昨日、美味しいランチを食べたから今日は頑張りました(^_-)-☆


でも、ゆづくんはかまってもらえずご機嫌斜めでした( ;∀;)ごめんね


自宅の前のお庭が今は廃家となっており、元お寺だったそうで紅葉を毎年楽しむ事が出来ます(*^^*)


11日にゆづくんと散歩してきました(^^♪

その時の写真を見てね~_(._.)_

少し紅葉も終わりかけ・・目の前の紅葉、ゆっくり見たことなかった
結構、楽しめる・・(^◇^)

気持ちよさそう~連れて来て良かった(*^^*)

隠れたつもりらしい~(笑)

いつものおかぁこの「駄目よ!( ゚Д゚)」攻撃!
全く、無視して我が道を行くゆづくん!
ハクビシン、ラスカルなど怖~い敵がいるからダメ!!
ゆづくんの後ろをゼイゼイ言いながら追いかけるおかぁこ・・あぁシンドイ足がもつれる( ;∀;)

帰りたくないニャー

楽しかったにゃー
又、探索に来たいにゃー
また、来年連れてきてあげるからね
今日は帰ろうね~(^^♪



👇今年は花壇の植え込みも全くできてない状態ですが‥
お正月用のギャザリングリースを友人に教えてもらい造ってみました
24個の苗が入っています
花材を見たとき、こんなに植え込みできるの?と、思いましたが全部使いきりました(*^^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました_(._.)_
では、おやすみなさい~(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する