ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、朝から筋トレฅ(^•ω•^)ฅ

おはようございます(*´▽`*)


ゆづ地方、梅雨時期独特のお天気です!
どんよりとしていると思えば強い陽射しが雲の間からー(;´∀`)


ゆづくんはそんなお天気は関係なく、朝から絶好調です!
元気でいてくれてるだけで、ありがたい事です(*^▽^*)


では、ゆづくんの筋トレ開始!



今は、疲れ果てて爆睡しています( ˘ω˘)スヤァ


 今朝のミニ🐇花壇から

今から実家へ行き、母を病院&買い物に連れて行きます(*^^*)
たまにしか行ってやれないので、できる用事を済ませたいと思います。
ゆづくんはお留守番ですฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


帰宅は夕方になりますが、なるべく早く帰って来たいと思います(*^^*)


では、みなさま
今日も穏やかな良い一日になりますように~(*^▽^*)



追記
早く帰宅するつもりが、やはり母も楽しみに待ってくれているので・・・
ついつい遅くなってしましました(;´∀`)


ゆづくんは車の音を聞きつけて、玄関先で待っていました
申し訳ない(´;ω;`)ウッ…ごめんね
噛んでも母は許すー痛い(;´∀`)

立ち直りの早いゆづくん!
買い物袋からおジャガ、ゲット!

   



では、夕食の準備にかかります(;´∀`)


みなさま
今日も一日、お疲れさまでした_(._.)_
明日も良い一日になりますように~(*^▽^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する