ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、日中は充電中ー(;´∀`)

こんにちはー(*^▽^*)


ゆづ地方、今日もスッキリしないお天気です⛅
午後から☂が降りそうですードッカンと(;´・ω・)


昨日、今日は自宅でゆっくりできているので
片付け、雨の合間に草取りなどして過ごしています。
午後からはケーブルテレビの方が見えるので、少し片づけました(*´▽`*)
工事前後に色々と手続きがあるので中々、落ち着きませんw(^-^;


ゆづくんは朝から充電中です!
羨ましい~(*´▽`*)
でも、私の居所は常にチェックしてるようです(;´∀`)
また、夜中に騒がないでねー(;´∀`)


    



今朝のゆづ天気予報士


今朝のミニ🐇の花壇より
 もう、薔薇も終わりに近づいて来ました(;´・ω・)
 今からは紫陽花の季節ですね(*^▽^*) 

   

   


明日から週末まで出入りが激しいので、今日家でできる事は片付けたいと思います。
でも、何故か?気合が入らないし、体が重い(これは仕方ないかぁ💦)
まぁ、ボチボチと行動に移したいと思います(;´∀`)


みなさまも
穏やかな良い1日にをお過ごし下さいね(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈


追記


幸せの想いがたくさん詰め込まれた海のビン詰が届きました(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する