ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

肌寒い一日でした(*^^*)

こんばんはー(*´▽`*)


ゆづ地方、梅雨入りし、午後からは☂が降っています!
あんなに待ち焦がれた雨ですがーやはりお天気の方が動きやすいですね(*^-^*)


ゆづくんはゲージ基地で寝てばかりいましたฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
ヒンヤリして心地良いのでしょうか~(*^^*)


午前中、☂降り出す前に、夫に運転手してもらい色々と用事を済ませて来ました(*^^*)


道中、亀山公園で花しょうぶ祭りをしていたので小雨の中、写真を少し撮って来ました!


亀山公園は元々、亀山城藩主の別荘のあったところです。約4,000平米の花しょうぶ園には、およそ100種類、約12,000株の花しょうぶが植えられており、競い合うように美しく咲いていました。

    

   
帰路、一番の目的!二人の喪服を新調に行って来ました。
サイズは内緒です(;´∀`)
お恥ずかしいですが夫婦揃って最近、ブクブクと肥えて来て・・(;´∀`)
今の喪服は下手に動くとビッリと行きそうなので・・(>_<)
本当に無駄な出費っです(´;ω;`)ウゥゥ
我が家でスマートなのはゆづくんだけですฅ(^•ω•^)ฅ


帰宅して早めに夕食を済ませ、寛いでいたら嬉しい事がありました(*´▽`*)
ネットでポッチ! とっても楽しみです(*‘∀‘)


みなさま
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
また、月曜日の始まりですね!
寒暖差の激しい毎日、どうぞご自愛くださいませ_(._.)_
明日も穏やかな良い一日になりますように~(*^-^*)


おやすみなさい~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する