ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、カットしてもらったฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんばんはー(*´▽`*)
ゆづ地方、午前中は過ごしやすかったのですが・・・
午後から晴れて来て、急激に暑くなって来ました(;´∀`)


ゆづくん、病院に行って来ましたฅ(^•ω•^)ฅ
人間の物が付着してるからカットしようね!と、いう事になりました(*´ω`*)

病院に行く道中、パシャリ!
ゆづは緊張して鳴いてるのにーฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

帰宅途中にて・・・穏やかに太陽が沈みます
ゆづは早く帰りたいと鳴いているのにーฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

カシワバアジサイが初めて咲きました(*´▽`*)


昨日、壊れた事が発覚したレコーダー(´;ω;`)ウッ…
ずいぶん前から録画が撮れてなかったー(;´д`)トホホ
楽しみにしていた最終回も・・(>_<)
まぁ、最近は見る暇もなかったので・・・
レコーダーを買いに行く暇も無いし、容量は少ないけどストックしてあった10年前のレコーダーを初期化して午前中、取り付けに専念・・・
得意分野なのですが・・若い頃と違っておつむも働かない(>_<)
試運転して何とか設置完了!
今夜から、キチンと録画できるはず・・(^-^;



少しずつ、予定通り事が片付いて行くので嬉しいです!
ハプニングも含めて・・(;´∀`)


チャンとできないのは今夜の夕食の準備!
ゲロゲロ🐸・・もう、こんな時間!
旦那様のお帰り!
後、10分・・今夜は10時頃の夕飯になりそうです💦


まぁ、そんな日もあってもいいよねー(*^^*)
自分に甘いミニ🐇です(;´∀`)


では、みなさま
今日も、一日お疲れ様でした_(._.)_
明日も良い一日になりますように~(*´▽`*)


おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する