ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ご心配かけましたฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんばんはー(*´▽`*)


ゆづの毛染め事件について、色々と嬉しいお言葉、ありがとうございました_(._.)_
明日、爪切りとフィラリア予防の為、動物病院に行く予定です!
ゆづは皮膚が弱いので先生に相談して来ますね(^-^;
多分、自然に生え変わる迄このままかと~参りました💦




みなさま
今日もお疲れ様でした_(._.)_
明日は関東地方から北海道方面、お天気が悪いようですが・・・
どうぞ、お気を付けてお過ごし下さいませ_(._.)_


ゆづ地方にも一雨、欲しい所ですが・・・
そんな勝手な事は言ってはダメですね💦
土曜日頃に降りそうなので、それまでお水やり頑張ります∮と


では、明日も良い一日になりますように~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈
おやすみなさい~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する