ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今朝は肌寒いですー(*´▽`*)

~~~ヾ(^∇^)おはよございますー♪


ゆづ地方、今朝は19℃・・でも体感温度はもっと低く感じます(;´∀`)
おおむね曇り、23℃迄上がりそうです!
今日はケーブルTVの工事が午後からあるので猛暑、☂でなくて良かったです(*^^*)


また痛ましい事件が・・(>_<)
朝、いつもと変わらず送り出した家族を『おかえりなさい』って笑顔で迎えれる事ができないなんて・・・
とにかく本当に胸が締め付けられる思いです。
心からお悔やみ申し上げます_(._.)_
お怪我をされた方々の一日も早いご回復をお祈り致します_(._.)_


今朝のゆづくんですฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

今朝の一輪


今日も一日、バタバタしそうです(;´∀`)
頑張りまーす(*^▽^*)


みなさまも
良い一日になりますように~(*^-^*)


追記:17時30分現在
13時から始まったテレビ、固定電話、インターネットの一本化の工事がまだ終わらずゆずくんはゲージの中で鳴く事もなく賢くしてくれていますฅ(^•ω•^)ฅ
ヤット、Wi-Fiが繋がりました(*^^*)
あともう少しの辛抱だよーちゅーるご褒美にあげるからね(*´ω`)



ゆず🐈&ミニ🐇

×

非ログインユーザーとして返信する