ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

まだ5月なんだけど〰️暑い😵💦

こんばんはー(^∇^)


昨日は沢山の嬉しいコメントありがとうございました_(._.)_

良い1年になるよう前向きに~健康に気を付けて過ごしたいと思います(^-^)

これからも宜しくお願い致します>^_^<


今日も暑かったですね~😵💦

午後から病院行きと用事を済ませ7時頃帰宅したのですが、まだ外気温は30℃ありました~( ̄▽ ̄;)





明日も暑い1日になりそうですね😅

花壇の水やりが暗くて出来なくて~明日早く起きてあげる事にします!


みなさま、暑い中

一週間お疲れ様でした_(._.)_

明日も良い1日になりますように~😊

おやすみなさい(°∀°)

ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する