ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

連休9日が過ぎました~😊

こんばんはー(о^∇^о)


ゆづ地方、今日も暑い1日でした☀️

これだけ気温が上がると、朝夕、花壇、プランターのお水やりが大変です😅

三ヶ所の水道蛇口から一時間ほどかかります😅

今日は朝から暗くなるまで畑仕事を夫に手伝ってもらい、予定の半分を‼️

明日には野菜の植え込み作業は一旦、終了予定です❗

その後、花壇の草抜きが待ってます😞💦

花達も次々と咲いて嬉しいのですが、🌿はそれ以上の勢いで生えて来ます😅


昨年の猛暑で花壇の断捨離も考えたのですが~やはり、時期が来るとちゃんと咲き出す薔薇達を見ると今年も👊😆🎵って気になちゃいます😅


黄色いモッコウバラは少し終わりかけて来ましたが、白のモッコウバラが咲き出しました😆


今日はこどもの日、私達は殆ど外に居たのでゆづには寂しい思いをさせましたが~😣

ちゅーるとDAISOオモチャを喜んで、今も横で夫と猫じゃらしで嬉々と遊んでいます🍀😌🍀


では、明日に備えて寝る事にします~😊


みなさま

明日も良い1日になりますように~(^∇^)

おやすみなさい😊

×

非ログインユーザーとして返信する