ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

清々しいお天気ですฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(*^▽^*)


ゆづ地方、今朝は新緑の季節・・・晴天です☀


昨日は僕も心配だったけど、今日は大丈夫そうฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン◎
心配してくれた皆さん、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬



今朝の青空・・・気持ち良いー(*´▽`*)

クレマチス(テッセン)が咲いていました(o^―^o)ニコ


朝からゆづと一緒に皆さんのお部屋へお邪魔しましたฅ(^•ω•^)ฅ



今日を含めて長~い連休も後三日!
お仕事の方、お出かけの方、そろそろお疲れが出てくる頃では・・・(;´∀`)
ご自愛くださいませ_(._.)_


今日も穏やかな良い1日になりますようにー(*'▽')
※我が家も・・・(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する