ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

令和 最初の・・・:;(∩´﹏`∩);:

こんばん(=・ω・=)にゃ~♥
今夜は僕がピンチヒッターニャーฅ(^•ω•^)ฅ


僕地方、今日も穏やかな良いお天気だったニャー
僕としてはお散歩に行きたかった(=・ω・=)にゃ~♥


でも、昨夜からおかぁこと、とうしゃんの雰囲気が悪いニャ=^_^=
空気読む(=^・^=)を目指している僕は、賢く様子を見守ってたニャ


結局、ナゴヤドームへの野球観戦はとうしゃん一人で朝からトボトボと出かけて行った(*`艸´)ニャー
試合はドラゴンズがボロ負けでさっき、寂しそうに帰って来たニャ


せやけど(ΦωΦ) ニャー
名古屋まで行って、お土産がデパ地下のヤマサのちくわと柏餅では少しまずいんじゃないかฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
いくらおかぁこが何にも要らない!と言ってもそこは空気読まな(=・ω・=)にゃ~♥

元、乙女心の気持ち解らんかニャー(=゚ω゚=)


まだまだ修行が足らないニャ
明日も嵐が吹き荒れるか・・・困ったニャ(=^・^=)


僕はとうしゃんがどう見ても悪いと思うので朝、一発噛みついてやったなニャ(=^・^=)
これでだいぶ、おかぁこに点数稼げたと思うし、おかぁこを貸し切りでお留守番もしなくて良かった!ラッキーฅ(^•ω•^)ฅ


まだ、連休は3日もある・・とうしゃんは首に首輪(ネクタイ)して、お仕事行った方が平和だと僕は思うฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


明日も様子見ながら過ごそう・・大人の世界は僕にはまだまだ難しいฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


すご~く、気疲れしたからもう寝る(=・ω・=)にゃ~♥


おやすみなさい~ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン



明日も良い1日になりますように~(=゚ω゚=)

×

非ログインユーザーとして返信する