ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

令和時代もよろしくですฅ(^•ω•^)ฅ

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、今日も☂が降ったり止んだり、風も強くて・・・
家の中で片付け事を少し、テレビで新天皇、皇后両陛下のお姿を拝見したり・・
皇后陛下の素敵な笑顔がとても印象的でした_(._.)_
後は明日、夫とPET検査に行くのでまったりと過ごしていました(*^▽^*)
少し、緊張しています(;´∀`)


ゆづくんから皆さまへฅ(^•ω•^)ฅ


ゆづくん、一人遊びฅ(^•ω•^)ฅ
明日は僕、お留守番らしい雰囲気?
一人で時間、潰す練習もしとかんとฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


我が家に来た時から必ず反応していますฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
天敵のようですー(;´∀`)


こんな感じで、令和元年!スタート1日目もお陰様で我が家は平和に過ぎようとしています。
本当に有難い事だと思います_(._.)_
明日からも平凡で穏やかに過ごせたら良いなぁと思います(*^▽^*)


みなさま
明日も穏やかな、良い一日をお過ごしになられますように_(._.)_


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する