ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

お留守番続く・・ゆづくん怒る(; ・`д・´)

こんばんは~(*´▽`*)


3月最後の更新です・・(*^^*)
連日、何かとバタバタしており、ゆづくんには寂しい思いをさせておりまして・・(>_<)
明日からなるべく一緒に過ごしたいと思います(*^^*)


金曜日は病院回り 皮膚科➡内科➡歯科➡眼科を済ませ、夕食の買い物をして帰宅したら19時・・ゆづくん、かなりのご立腹でした(;^ω^)


土曜日・・色々と用事が溜まっており、夫と処理を・・ゆづくん一人遊び🐈(´;ω;`)ウッ…


そして、今日・・・以前から一度、見たいと思っていた大垣城の桜&船下りに行って来ましたー(*´▽`*)


桜の写真も沢山、撮って来ました。
未熟な写真ばかりですが、整理が出来ましたらUPさせて頂きたいと思います。
良かったら見てやって下さいませ_(._.)_


昨日の夕方、少し自分の時間が出来たのでゆづを夫に託して私は自室でまったりと・・
夕食の支度をしにリビングに戻ったら・・二人は仲良く寝ていました(笑)


今朝のゆづくん
何かしら落ち着かない様子・・察知してるのか・・


そして出かける前に庭を肩乗りお散歩、ちゅーるを先ず一本!



今日の日帰り旅(11時出発➡19時帰宅)
滅茶苦茶、忙しかったです・・でも待ってるゆづの事を思うと・・(;´∀`)

今のゆづくん
帰宅して・・ゆづくんとしっかり遊び、ちゅーるも食べて、抱っこもして・・
今、私の向かいの椅子であくびしながら寝に行くのを待っています!


そんな事で・・私もそろそろ寝ようと思います。
お越し頂いたみなさま、明日お伺いさせて頂きます_(._.)_
申し訳けございません_(._.)_


明日から4月!
新年度を迎え、色々と環境も変わられる方もいらっしゃるかも・・・
寒暖差激しい季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ_(._.)_


明日も良い一日になりますように~(*^▽^*)
おやすみなさいー(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する