ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

午後から少し休憩しまーす(*´▽`*)

こんにちは~(*^_^*)


昨日はパソコンの前に座る余裕も無くヘトヘトで💦
寝る前にスマホから(*- -)(*_ _)ペコリ
お越し頂いた皆様、ありがとうございました_(._.)_


ゆづ地方、今日は晴天、風は強いですが気持ちの良い日です(*'▽')
朝からお姑さんの病院、買い物のお供をして今、帰宅しました。
午後からは家でまったりと~二日、丸々留守にしたので片付けをボチボチと・・
先ずは賢く留守番してくれたゆづくんと少し遊ぼうと思います(*^^*)


今朝のゆづくん
朝の忙しい出かける前にカメムシ発見(;´Д`)
少しだけ遊ばしておいて、私が捕獲しました(;´∀`)
彼はすごく怒ってましたけど・・臭い出されたら最悪なので・・


帰宅してから少し遊んで・・
キッチンテーブルに乗ってさっそく悪戯を・・・(;´Д`)
本当は乗せたくないのですが・・無理なんです・・
何か良い対策がありましたら教えて下さいませ_(._.)_
今は遊び疲れてぐっすりと寝ています・・寝顔は天使~カワ(・∀・)イイ!!



先日、札幌に行った弟に土産の心配は良いよー・・三方六と、ポツリと呟いておいたら・・
義妹がちゃんとお土産を買って来てくれました・・もち、三方六も・・(*´▽`*)
昨日は開ける暇もなかったので今、お皿に・・どれから食べようかなぁ・・(*^-^*)
紅茶はLUPICIAのカシスブルーベリーに・・スッキリとした味わいですー💕

今、再配達してもらった書留の中に嬉しい物が・・・
ドラゴンズのアプリに応募する欄があり、絶対当たらないと思いながら、かれこれ15年・・当たりました\(^o^)/
それもフィールドシート、目の前でネット無しで選手の写真が撮れます!
今からとっても楽しみです(*´▽`*)
根尾選手が一軍に上がって来てると嬉しいけど・・?
早くも今年の運を全部、使い果たしてしまったかも・・(;´∀`)




関東の方では桜が見頃のようですね・・🌸
綺麗でしょうね~・・(*´▽`*)
こちらはまだ開花までは少し時間がかかるかも・・
でも、午後から気温がグングン上がっているので近いですね🌸


では、みなさま
素敵な午後をお過ごし下さいね~(*^-^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する