ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

本当に晴れるの??

おはようございます~(*´▽`*)


ゆづ地方、気温も上がり☀の予想ですが・・
☟の今朝の空を見る限り・・(;´∀`)
晴れてくる事を期待して、今日も頑張りまーす∮と


僕もお留守番頑張る(=・ω・=)にゃ~♥
ご褒美、交渉成立(=^・^=)
でも、早く帰って来るニャー
道草 禁止ニャー



スマホに3年前の今日の写真が上がって来たので・・・
3年前は池に鯉が大小合わせて60匹ほどいたのですが・・
今はアナグマとサギに獲られて40匹ほどに・・
防御ネットを貼り、池の情緒も何も無しです・・:;(∩´﹏`∩);:



では、皆さま
お仕事、ご用事、色々と、お出かけの方、お気を付けて行ってらっしゃいませ(*´▽`*)
私も運転、気を付けて今日の予定を消化して来たいと思います(*^_^*)


今日も素敵な1日になりますように~(*^▽^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する