ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

16日にご紹介した桜が葉桜に・・

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方
今日も穏やかなお天気でしたが、暖房は切れませんでした(;´∀`)
まだ、肌寒いですね・・この時期、着る服にも悩みます!


寝不足が祟って・・今日は1日ボ~としていました(;´∀`)
夕食を作る気合も入らず、外食申請を出したら許可が・・(m´・ω・`)m ゴメン…


先週16日にゆづを連れて散策中に満開の桜を1本見つけたのですが・・
夕方、帰り道に見て来たら半分葉桜になっていました。
川岸の桜並木はまだ硬い蕾が少し芽吹いているかな?って、感じでした。



やはり、カメムシが何処からか現れます・・(*´Д`)
その度に、ゆづくん出動、もう大変ですw・・(;´∀`)



2階の電気の笠からカメムシ発見、すぐ夫に肩乗りを要請!
でも、目の前のダックが気になって・・カメムシを逃がしたゆづくんでした(=^・^=)



明日は気温も4℃ほど上がって暖かくなりそうです(*^^*)
今日はサボってばかりいたので、明日は気合を入れて色々頑張ります!
今の所、そのつもりです!ハイ・・(;´∀`)


では みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね~(*´▽`*)


おやすみなさいー(*^▽^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する