ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

日差しは燦々と・・でも肌寒い日です!

こんにちは~(*´▽`*)


今朝も正確なゆづ目覚まし!のお蔭で朝の5時から起こされました(;´∀`)
昨夜の夫の迎えは日にちが今日に・・寝たのは1時半・・今日は頭がボ~としています(;´∀`)


ゆづくんは只今、お昼寝タイム!
充電時間なんでしょうか・・( ˘ω˘)スヤァ



埼玉県で開催の世界フィギュアスケート選手権は22日、女子シングルのフリースケーティング(FS)が行なわれ、平昌五輪で金メダルを獲得したロシアのアリーナ・ザギトワ選手が優勝しました。
16歳の少女が平昌五輪以来、背負って来たものは到底、私には計り知れない重いものだったと思います。
ザギトワ選手に心から祝福の言葉を送りたいと思いますー♡



日本女子  あと一歩・・・・
来シーズン、更に飛躍を・・・・

心から応援していますー♡


紀平梨花選手 4位 コメント
『悔いない』
「今季はいいシーズンだったけど、ここで満足しないで、どの試合でもやり切ったと思えるようにしたい」


坂本花織選手 5位 コメント
『悔しい』
「ここからは新しいシーズンに向けて、気持ちも体もしっかり一からつくり出して頑張っていきたい」



宮原知子選手 6位 コメント
『来季に生かしたい』
「気持ちの面で難しいシーズンだったが、やりたかったことはしっかりできたので悪くなかった。」




21日の夕方、ゆづくんは少し肩乗り散歩を庭でしました(*´ω`)
猫とは思えないほど・・木登り下手くそです・・(;^ω^)
また、降りる事は自力では無理でした(;´Д`)
過保護に育てすぎたかなぁ・・(。´・ω・)?
母は反省します(^-^;


追記
ルーキー根尾に待望の一発が飛び出した。23日のファーム交流戦、中日のドラフト1位ルーキー・根尾昂内野手(18)=大阪桐蔭高=が6回、巨人の野上から左翼フェンスを越すプロ入り初本塁打を放った。2軍6試合目、26打席目の一発だった。




今夜も夫は仕事の関係で夕方から飲み会に・・
送迎はしますが・・男子フィギュア放映時間と重なると嫌だなぁ・・(;´∀`)


では皆さま、今日 明日と
日頃のお疲れがとれる素敵な1日になりますように~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する