ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

春の風に背を押され・・頑張ろうー∮と

こんにちはー(*^-^*)


ゆづ地方、午前中は☀マークだったのに、夜、飲み会の旦那さんを送って行く時にすでにパラパラと☂が・・(;´Д`)


帰宅して8時ギリギリにゴミ出し💦・・ゴミ出しの小屋の傍にゲートボール場が・・
多くの鋭い目線でチエックされるので時間厳守に気を付けています(;´∀`)
今日は可燃ごみ45ℓ袋5個・・スッキリしました(*'▽')


朝から大好きな曲を🚘中で聴きながら帰って来たのですが・・何故か気が沈むばかり・・
気分転換に庭を回ってみたら、薔薇の足元に優しい色のクリスマスローズが咲いていました(*´▽`*)
なんか少し、癒された気分になっちゃいました~(*^▽^*)



雨が強くならないうちに外仕事を少し、花粉と黄砂ですぐ汚れる車を2台洗車して、先ほど家の中に・・
友達から頂いたお菓子を食べながら、紅茶を飲んで一息付いています・・(*'▽')
初めて頂くお菓子ですが・・美味しいです(*^^*)



ゆづお天気担当によると昼間は☀との事でしたが・・
外れましたなぁ~(;´∀`)


昨日の事は忘れて次に・・明日に・・さすが前向きです・・
選手の皆さんがそれぞれ納得の行く演技されて・・
今シーズンを良い締めで終わられたら私は満足です!
結果は自然と着いて来ますから・・
心から応援していますー♡


これから週末にかけて全国的にお天気が大荒れになりそうですねー(;´Д`)
行楽へのお出かけ、ご帰省の方々、どうぞお足元気を付けて~_(._.)_


では、みなさま
良い週末をお過ごしください~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する