ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん カメムシ退治・・(*´Д`)

こんにちはー(*^▽^*)
午後から日差しが出て来て暖かくなって来ました~今、外気温18度です!


ゆづくんはお気に入りの場所でウトウト、何を考えているのでしょうか?
昨日、捕獲に失敗したカメムシの事かな?(;´∀`)




昨夜の事ですが・・寝る前に居眠りしていたゆづが急に騒ぎ出し、高い所へと所かまわず登っては鳴き始めました。
ゆづの目線の先を見たらカメムシが天井の照明の周りを1匹うろうろと歩いていました(>_<)
さすが、動物の感って凄いですね・・


それから夫の頭の上に乗って、天井まで届かせよと!の指令が・・(;´д`)トホホ
椅子を持ってきてゆづをカメムシに近づけたら一発の猫パンチで叩き落しました!
で、ガムテープを持って待機していた私が始末(^-^;
ゆづは探し回ってましたが・・カメムシだけは勘弁願いたいです(;´∀`)


暖かくなって来ると、どうしてもカメムシが家の中に・・
洗濯物の中にも潜んでいるので・・本当に大変です!
以前、カッターのアイロン掛けをしていたら袖の中に・・
最悪の匂いがカッターに染みついてハイターで洗ってみましたが・・
中々、匂いが抜けず旅に出ました(^-^;




今日は夫も休みで、皆が銘々にまったりと過ごしています。
する事は山ほどあるのですが・・・
まぁ、こんな日もあっても良いですよねー(笑)


早めに夕食を済ませてフィギュアスケートをゆっくり見たいと思います(*'▽')


みなさまも、引き続き
良い、1日をお過ごし下し下さいね~(*´▽`*)


ミニ🐇

×

非ログインユーザーとして返信する