ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

片付け始めたら・・さらに散らかった( ;∀;)

こんばんは~(*^^*)
ゆづ地方は朝から小雨が降ったり、止んだりで肌寒い1日でした☂


自分の部屋を模様替えしようと朝から頑張っていたのですが・・
今は足の踏み場も無く散らかり手の付けようが・・
気を付けて歩かないと踏んづけてバリッと何かが割れる音が・・(;´∀`)


小さい頃から色々動かして配置換えをする事が好きなんですが・・・
なんせ物が多すぎて~中々進みませんw・・時にはあぁ、懐かしい物がって座り込んで見てるとアッと言う間に時間が経ってしまい、もうこんな時間💦・・(;´∀`)


ゆづが入って来て迷路みたいな部屋に興奮して走り回って探索していました(*´ω`)
まぁボチボチと進めて行きたいと思います・・
こういう時に小言を言わない旦那さんに感謝です!と、言うかもう諦めているのかも・・(笑)


朝のゆづくんー💕


探索して疲れ切って今はスヤスヤtime
夢を見ているのか時々、ピックって跳ねてます!



明日から
墓掃除、実家の母の病院行きの供、自分の病院行き、夫の送迎等
週末までスケジュール盛り沢山ですー(;´∀`)


でも、何と言っても明日から
2019年世界フィギュアスケート選手権が始まります♡
本当に楽しみです・・埼玉、行きたかったなぁ・・
結弦くんも昌磨くんも大大好きな選手なのでファンとしては今から複雑な心境です(;´∀`)
勿論、女性選手全員も心から応援しますよ!打倒ロ〇ア!
何を犠牲にしても見なくては・・(*^▽^*)


では、みなさま
明日も良い1日になりますように~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する