ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

雨がしとしと・・皆まったりと~(*´ω`)

こんにちは~(*^^*)
ゆづ地方は朝から☂・・そう寒くはないですが暖房は切れません(;´∀`)


少し調子が悪かったので金曜日に皮膚科に行って来ました。
扁平苔癬?類天疱瘡?初めて聞く病名でしたが・・
1年9カ月通院して、薬で調整して頂き治ったか?と、思ったのに・・徐々に薬を減らして来たら、徐々にまた悪化していました(´;ω;`)ウッ…


薬が0.5錠➡2錠に増え、又、薬に慣れるまで眠気、頭痛、不眠症、様々な副作用に悩まされそうです・・何事にもやる気が起きないのが一番困ります(>_<)


でも、ゆづくんから毎日、元気を沢山もらっていますので頑張りまーす(*´▽`*)


今朝のゆづくん



父しゃんの側を離れず、遊んでもらい喉がなります・グルグル・・
嬉しいにニャー(=^・・^=)



今のゆづくん

まぁ、そんな事でブログの方も体調を考えながら参加させて頂きたいと思います_(._.)_
もちろん、皆さんの楽しい、為になるお部屋は伺わせ頂きますね(*^^*)
今まで通り、宜しくお願い致します_(._.)_


明日は東日本大震災から8年目
愛猫、シロコちゃんの3回目の命日
1月に亡くなった親戚の仕上げ法事に私が行きます
色々な事を胸に秘めて頑張りたいと思いますー(*^^*)


今日も素敵な1日になりますように~(*^-^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する