ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ヤット、金曜日ですね~(*'ω'*)

こんにちは~(*^^*)


今日もゆづ地方は晴れていますが風が冷たいです(;´∀`)
奈良の東大寺のお水取り(12日)までは寒いと言われますが・・
春を告げる行事とも言われていますから、来週ぐらいから暖かくなるかと期待しています(*´ω`)


昨日は音楽CDの曲を選別しながら、パソコンへの取り込み作業に励んでいました(*^^*)
一度、衣装ケース一杯ほど破棄したのですが、探してみたらまだまだありました(^-^;


今はYouTube、LINEなどで簡単に音楽が聴ける時代ですが、私の青春時代はレコード、、カセットテープ、CD💿が無いと聴けませんでしたからね‥(;´∀`)



今朝のゆづくんです🐈


膝の上から降りないのでチョッと遊んでみました(*´ω`)



CDの整理
まぁ、その時の気分で買っていたのでしょー(^-^;
自分でも忘れていたCDが沢山、棚から出て来ました。
楽しみに見ていた、医療ドラマ『ER』のサウンドトラックなど・・
『オペラ座の怪人』まで・・きっと劇団四季の公演を見て買ったんでしょね(^-^;
今井美樹さんのアルバムCDが7個もありました・・ファンだったのか・・?


山口百恵さんのシリーズは手放せませんw
まだ、他に100枚ほど残ってしまいました・・まぁ、ボチボチとです!


これら50個は、今日同年代の友人に会うので押し付けてこようと思います(^-^;

一つでも聴いてもらえばーと思い、後は可哀想だけどその他プラゴミ行きです!


私の部屋には学生時代に買ってもらった本棚、結婚してから買った本棚が二つ、中にぎっしりと本(漫画ではありません・漫画は倉庫の本棚に💦)が詰まっています。
又、いつか綺麗に並べてお見せできそうになったらUPしますね!


今日は歯科行きだったのですが、どうも口の中の病気が薬を減らした加減か悪化してきたので先生と相談してキャンセル、皮膚科の方に行って来ます。
寒い時に車とは言え、まして病院行きは嫌ですね・・(;´д`)トホホ


では、皆さん
今日も素敵な一日になりますように~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する