ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

甘えん坊ゆづくん ・ Baseball Photos⑭

こんにちは~(*^^*)


ゆづ地方、予想通り雨がしとしと降って来ました~(;´∀`)
明日は晴れ時々☂・・今週はスッキリしない天気が続きそうですね(*_*;
雨降りは本当に動きにくいですね~(;^ω^)
🚘出してゴミ出しに行くだけでも、躊躇してしまいます(^-^;


今日は義母さんの美容室&買い物のお供以外は、室内でゆづくんの相手をしながらのんびりと片付けなどしながら過ごしています。


午前中のゆづくん


午後、買い物から帰って来たら・・・
アッと言う間に袋の中に潜り込んだゆづくん


今の爆睡中のゆづくん



写真の整理中です(写真の断捨離)!
いよいよ野球シーズン到来!
1999年、セントラル・リーグ優勝(81勝54敗)
優勝パレード、走り回って撮った写真、懐かしいですぅ(*^▽^*)
もう一度、この感動を足腰動くうちに味わいたいです(=゚ω゚)ノ



只今、外気温は11℃、まだまだ暖房器具からはサヨナラできそうもないです(;´∀`)
ゆづくんに添い寝して昼寝したい誘惑に凄くかられましたが・・
今日は睡魔に打ち勝ち、車も洗車(花粉飛散の為)したし、色々と片付け出来て良かったです(^^)v


明日は☂で足元が悪いかも~お出かけの方はお気を付けて~_(._.)_


では、少し早いですが明日も素敵な1日になりますように~(*'ω'*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する