ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

洗濯日和でしたー(*´ω`)

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方は朝から快晴で気持ちの良い1日になりました(*'ω'*)
明日からまた下り坂の予報ですので、大洗濯をしました!
部屋干しの物も外に出したら凄い枚数~(^-^;


ご近所さんが「二人暮らしやのに沢山あるなぁ」と呆れて通過していかれました・・多いな声で言えないけど・・ほっといてんかぁ・・(*´Д`)
お布団もポッカぽか・・まぁ、自分が満足したら良しとします(*'▽')
ただ花粉飛来がすごいので取り入れる時に叩く作業が大変でしたw


今朝のゆづくん


今のゆづくん


明日は全国的に気温は高いようですが、お天気は曇り後、雨のようですね(;^ω^)


こうして、1日1日と春に向かっているんでしょうね~🌸
週末にと車のスタッドレスタイヤ➡普通タイヤへの予約をしました。
例年、3月に一回ぐらいドッカと雪が降るのですが、今年はもう大丈夫そうです。


ゆづくんのちゅーるセレクション100本セット内訳
・まぐろ
・まぐろ&タラバガニ
・まぐろ&贅沢サーモン
・まぐろ&ほたて貝柱
いつも、私達が夕食を食べる前にゆづに食べさすのですが・・それは美味しい匂いが・・お腹がグッーと鳴りますよ・・(笑)


では、そろそろ夕食の準備に・・・
人間用ちゅーるがあったら本当に良いのになぁ・・( ;∀;)


では・・
今日、沢山頑張った皆さまもお疲れ様でした(*^^*)
明日も良い1日になりますように~


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する