ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日もゆづは元気です~(=^ェ^=)

こんばんはー(=゚ω゚=)


今日は風が強くて寒い1日でした(>_<)

明日は全国的に気温が上がって☀️るそうですね(^ω^)


寒暖差、花粉にご注意して下さいませ~(=゚ω゚=)


今日のいたずらっ子

ゆづくん🐈




今日はパソコン仕事を1日していました~😓

Excel、少し使わないとすぐ忘れて~📖とにらめっこしながら~( 。゚Д゚。)

今、目が非常に痛いです…( >д<)、;'.・

ゆづくんは遊び足りなくて、夕方から悪さばかりしてます~😞


目薬さして、温湿布タオルあてて今夜は早めに寝る事にしますo(*⌒―⌒*)o


おやすみなさい(*´~`*)


明日も良い1日になりますように~


ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する