ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今年も最後までバタバタして終わりそう(;´∀`)



こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、今日は一段と寒かったฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
年賀状は昨日、第三弾を投函して完了┐(´∀`)┌ヤレヤレです^^


午前中は掃除をボチボチ、お昼前に美容室へ2時間ほど行って、帰宅してまた掃除(;´∀`)
日頃からサボってばかりで反省しながら気になる所をボチボチです!
ほぼ、諦めモードですが・・(;^ω^)


まだ、高い所などに伸びをすると胸骨がズッキンと痛いので(;´д`)トホホ
この週末、夫にカーテンなどは外してもらい、助けてもらうつもりです💦


明日、午前中は義母さんとお正月の買い出しへ行きます!
午後は今年最後の皮膚科へ・・


そんなこんなでゆづくんは大人しくヒーターの前でおねんね( ˘ω˘)スヤァ
本当に羨ましい~でも邪魔しないでくれるだけ助かります^^


ブロ友さんの記事を拝見していると、何事も早め早めに済ませてスッキリとお正月を迎えられる方々がいらっしゃいますぅ(´▽`)


私も来年はここのブログにもう完璧っと書いてみたいなぁ~夢物語かなぁ?


この年末は実家へ何の手伝いにも行ってやれず申し訳ないー母さま(*- -)(*_ _)ペコリ
前回、行った時に玄関にお正月のお花だけ生けて来ました(造花なので…)
まだ、早いと思って生けたけど良かったー今なら行く余裕も無いですw


さぁ、片付けているのか?散らかしているのか?分からない台所(;´д`)トホホ
夕飯が食べれるよう方付けて、準備にかかります^^
ほんと、ゆづのちゅーる分けて欲しいw-笑笑



本当は…
今、上映されている
「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」
が見たくて見たくて(´;ω;`)ウッ…
どうなるんやろ結末は??


スタート・レックシリーズなどSF物は外せない私です^^
気分は何もかもほっておいてマイカルへ行きたいのですが・・・
もう少し我慢します:;(∩´﹏`∩);:


では、みなさま
今日も一日お疲れ様でした_(._.)_
明日も良き日になりますように~(*´▽`*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する