ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづとの日々♡を振り返って⑤




こんばんにゃん(*´ω`*)💕


今年も残すところわずかとなりましたね^^
みなさま、慌ただしい雰囲気の毎日をお過ごしの事と思います(*^^*)
ひょっとして要領悪い私だけかも…💦


今夜はChristmasイブ
みなさま
様々な場所で、素敵な時間をお過ごしの事と思います🎄


私はゆづとふたりで普通の夜を過ごしてます(;´∀`)
ゆづと迎える2回目のクリスマス🎄
一緒に過ごす事ができて感謝しています(*´▽`*)


夫は会社の忘年会で、後ほど迎えに行きます(;´д`)トホホ
今年はツリーも出さず、クリスマスの飾りつけもせず今日を迎えました(;´∀`)


ですが・・
年賀状もまだ完成していないのに…(>_<)
夕方、ふと思いつき
少し飾り物を引っ張り出して来て、ゆづともめながらなっとか写真☝を撮らせてもらいました(;´∀`)
出演料はちゅーる1本でご免してもらいましたぁ^^


やはり昨年着せたサンタの服は小さかったです^^
それだけスクスクと成長してくれたという事ですね(*´▽`*)


で、その後は☟
想定内ですね~(;´∀`)
破壊される前に、全て片付けました^^


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


2019.3


ゆづと一緒に家族で初めてのお花見🌸


僕さぁ 昨年はひとりで何処かで桜さん見てたと思うんだけど…
ヤッパリ家族がいるって最高だฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


父しゃんに遊ばれるゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


カメムシに対しては厳しいゆづฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン



2019.4
桜も満開になって来たこの時期、ゆづくんも木登りがだいぶ上手に…
なった?はずだったのですが・・(;´∀`)


来年のお花見までにもっと木登り練習しようね(*^^*) By母
そうだฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン Byゆづ



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


やはり、ケーキが無いと寂しい気がして…(^-^;


忙しい、焦ると言いながら2時間ほど外出して
先日、衝動的に予約したPOLAの美肌?エステの体験に行って来ました(*'▽')


ブロ友さんもお薦めなので安心して行けました(^^)v
もう、コリコリの肩もスッキリ、殆ど寝てしまってました💦
至福の1時間…自分へのクリスマスプレゼントです(⌒∇⌒)
請求書は旦那さまへGO!!


帰り道、義母さんと自分にショートケーキを買って来ました(*´▽`*)
今から食べて、夫の迎えの時間まで年賀状の続きを…( ´Д`)=3 フゥ




みなさま
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな日になりますように~(*´▽`*)


おやすみなさい^^良い夢を~☆彡
メリークリスマス🎄


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する