ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

この忙しいのに〜(ó﹏ò。)💦💦

こんばんは〜✩.*˚


今日は1日、年賀状作成と洗濯に燃えていましたぁ〜Σ(゚д゚;)


昨日、午後から夫の用事で大阪に行く事になり~(><)

行く直前まで私は行かないと渋っていたのですが〜💦


帰りが遅くなり、電車が無くなるので途中まで車で~帰り道、1人で運転して来るのも心配で〜付いて行きました(´ω`)トホホ…


帰路中間点で終電車を降り、🚙の駐車場に来たら、なんと!

車が雪で真っ白∑(°口°๑)エッ?!

深夜12時前で気温は2℃(><)

今年、始めて❄を見ました💦

フロントガラスに凝り固まった雪を溶かし、まだスタッドレスと交換していないので、🐌ゆっくり🐌運転、1時間半後に自宅へ!

ゆづはご機嫌斜めでした〜ごめんね😣🙏💦


ゆづの様子を監視カメラでチェック!

なんか、不満そうです💦


難波で夫と別れて6時間、別行動!

滅茶苦茶、方向音痴なので、心斎橋辺りをウロウロ(^o^三^o^)


殆ど東急ハンズと大丸に居ました!

夕食はかれいの煮付けを食べました(≧∇≦)

美味しかったです(^^)v


大好きなりくろーおじさんのチーズケーキも忘れずゲット!


雨降りで、体調も今一なので殆ど座る場所を探して休憩しながらの、大阪買い物タイムでした〜

でも、欲しい文房具等を買えたので嬉しい(≧∇≦)

ゆづへのお土産も(=^・^=)

それにしても、何処に行っても遅くまで凄い!(*゚Д゚艸)人、人、ひと~

飛び交う外国語〜

人酔いしそうでした💦


さぁ、今日は目を酷使したので寝る事にします(*´∀`*)


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


×

非ログインユーザーとして返信する