ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづとの日々♡を振り返って④


こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、最高気温13℃ この時期としては温かい方ですね^^
相変らず、気ばかり焦って、計画通りに年末の仕事が捗らないミニうさぎです(´;ω;`)ウッ…
まぁ、殆ど諦めモードなんですが(;´д`)トホホ


今日は夫が忘年会なので送迎=一人夕食ラッキーです(/・ω・)/
で、全日本フィギュアスケートをゆっくり見ながら、久々にパソコンの前に座っています^^
わぁー宇野昌磨君が戻ってきたぁ~105.71点 \(^o^)/
今後の期待の星、ジュニア二人も上位にいる(^^)v


そんな慌ただしい中、昨日は今年最後の押し花教室、ランチ忘年会に行って来ました(⌒∇⌒)💦
今年は授業の日に限って色々と事件が勃発!欠席気味でしたが…
昨日は作品の完成、沢山の愉快なお喋り…
最近、気分が下がり気味でしたが、沢山の元気をもらって来ました(*´▽`*)
心許せる友達って、いつ会っても本当にありがたい(o^―^o)ニコ



私は野菜カレーを食べました^^
何回、食べても飽きないです(*´▽`*)

和紅茶&カステラセット
生クリームの上にカワ(・∀・)イイ!!サンタさんが🎄


今日は午前、午後と病院行き!
その間に、用事も済ませて…
ゆづくんはお留守番が続いてすっかり甘えん坊になっています(;´∀`)
帰宅すると、車の音を聞きつけ玄関でお迎え、着替える間も無く抱っこして攻撃です^^


僕、少し拗ねてるฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


さぁ、いよいよ羽生結弦選手の登場です♡
4年ぶりに全日本フィギュアへ戻って来てくれましたーお帰りなさい♡


少しPCから離れて、テレビの前で祈りますね^^


美しい演技でしたぁ~何点がでるかなぁ?
オォー圧巻のショート 歴代最高(非公認) 110.72点


最終グループは私をフィギュアスケートの世界へ引き込んでくれた、高橋大輔選手が登場します(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回でシングル引退して、今後はアイスダンスへ転向!
大ちゃんのシングル最後の舞、この目にしっかりと焼き付けたいと思います♡



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


では、今年のゆづくん! 
2月の姿を見てやってくださいฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


2019.2

    

   

   

   


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


みなさま
今日も一日お疲れ様でした_(._.)_


明日も皆様にとって穏やかな一日になりますように~(*´▽`*)


私は夕飯を食べながら、引き続きフィギュア観戦をドキドキしながら楽しみたいと思います♡


その後は旦那さんのお迎えです(;´∀`)
胸骨の痛みはまだありますが、運転が出来るようになったので良かったです(*^^*)


では、おやすみなさい💕


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する