ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、元気になりました(^∇^)

こんばんはー😊


ゆづ地方、風もな暑い1日でした😅


お陰様でゆづは元気になりました(=^ェ^=)


昨日の朝のゆづくん


私は連日の外仕事で少しバテ気味です( ̄▽ ̄;)

もう少ししたら、飲み会の夫を迎えに行き、今日の長い1日は終わります😅


お越し頂いているのに、伺えなくて、コメントのお返しもできなくて申し訳ないです_(._.)_

ボチボチ、伺いますね(^.^)(-.-)(__)


ゆづの近況報告でした(=^ェ^=)


明日も穏やかな1日になりますように~🍀😌🍀


お休みなさい(^∇^)


今のゆづくんです🐈

×

非ログインユーザーとして返信する