ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

肌寒い一日になりました(;´∀`)

こんばんはー(*^▽^*)


ゆづ地方、今日は1日☂時々曇りでした!
気温は22℃あるのですが寒くて・・・
フリース引っ張り出して着ています(;´∀`)


今日はやっと金曜日! 最近、疲れやすくてー💦
午前中、美容室へ!
先日のカラーの続きで、今日は部分パーマーをかけに行ったのですが・・
そこでも思いっきり寝てました(^-^;
帰宅してからもヒンヤリが気持ち良くて今まで寝落ち💦
ゆづくんも充電中ですฅ(^•ω•^)ฅ
実家のおばあちゃんに買ってもらったヒンヤリ座布団ฅ(^•ω•^)ฅ
お気に入りです♡ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン  

   

    


昨日は1ヶ月に1度の押し花教室&お喋りランチに行って来ました(*^^*)
イタリア料理店
写真撮り忘れましたがドリンク!
フルーツピネガー(ミックスベリーのお湯割り)が、さっぱりと美味しかったです♡


   


夕方16時頃帰宅して・・・
長い事、楽しませてくれた花☟オルレアの群生を引っこ抜き70ℓ4袋を今朝、ゴミに出して来ました!


その後、疲れ果てて寝落ちしてしまい・・・・
夕飯は新物?秋刀魚焼きとお味噌汁のみで御免してもらいました(;´∀`)


今夜は何にしようかな?
献立が決まっていないと憂鬱(>_<)


明日も雨時々曇り、今日のようなお天気予報です!
一日、何も考えないでユックリ寝たいなー(;´∀`)


って、訳には行きませんよねー💦


今週もみなさま、お疲れ様でした_(._.)_
週末も穏やかにお過ごしになられますように~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する