ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

酉年だからバタバタ?(;´∀`)

こんにちはー(*^▽^*)


ゆづ地方、今日も快晴です!
昨日は風が強くて洗濯物を外に干せず(>_<)
今日はパッリっと気持ち良く乾きます(*´▽`*)


5月に入ってから何故か?とっても忙しくて・・
酉年🐔だからでしょうか??
何かに追われているようでバタバタと・・
元気なのですが・・疲れが溜まってシンドイです(>_<)


無事、昨日の工事も夕方終わり、今日は少し穏やかです!


今日のゆづくんです!

昨日のゆづくん
昨日、午後からゲージの中でお昼寝( ˘ω˘)スヤァ
ゲージを買って以来、初めて入るので鳴き叫ぶかと心配でしたが・・・
賢くお昼寝してましたฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


今日の一輪

さぁ、少し休憩したので・・・
今からお墓に花を替えに行って来ます!
その後、スーパーへ買い出しに!
衣類のエコステーションが5月末で閉めるそうで・・
45ℓ 5袋出して来ます!


では、みなさま
引き続き、良い日をお過ごし下さいませ_(._.)_



追記


今日も太陽が静かに沈みます
✈雲が綺麗ですー♡
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな、良い一日になりますように~(*´▽`*)

ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する