ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

お出かけより家の事(^∇^)

こんばんはー(°∀°)


今日は市民清掃デーでした!

お天気も良く、朝から暑く😵💦

終わったら、少しドライブに行く予定でしたが〰️

畑の🥒🍅がこの猛暑で急激に成長し、支え棒の準備など色々と考えると遊んでる場合ではないと~😅

夫は不満そうでしたが、少しは手伝って貰わないと〰️私1人では杭打ちなど大変なので~(;´д`)

昨年は1人で全部して、後の疲労回復に時間が化なりかかりました😭

今回は一部分だけですが助かりました(^∇^)


今日のゆづくん



お風呂に入って髪の毛を乾かしていたら寝ていたゆづくんがパッと起きて、急に天井を見上げて鳴き出しました〰️(;´д`)

私も泣きたいよ〰️(。>д<)

今日はクタクタ、早く寝たいよ~😭



結果は退治失敗(ФωФ)(怒)


まだ、カメムシはいるのですが脚立係りの夫が先にダウン~😅

ゆづも諦めて寝たので気付かないうちに抱っこし寝室へ(^∇^)



今日もお疲れ様でした_(._.)_

明日も良い1日になりますように~😊

おやすみなさい(´- `*)

ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する