ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日も暑かったー(;´∀`)

こんばんはー(*´▽`*)


ゆづ地方、今日も晴天・・昨日は綺麗な雲も出ていたのですが
今日は雲一つ無い青空でした☀
気温も28℃まで上がり、今もまだ26℃あります。
昨日に引き続き、カーテン、シーツと良く乾く気持ちの良い洗濯日和でした!


私事ですが・・
今日、62歳の誕生日を迎えました(*^^*)
この1年を振り返って
2018年7月・ゆづくんと出会う(*´▽`*)
    11月・初めてブログに挑戦!
2019年1月・13年乗ったマイカーを新車に!
     5月・平成➡令和


ゆづくんと出会って、私の生活リズムもガラリと変わりましたが・・・
今ではゆづが居ない生活は考えられません(*^▽^*)
今朝明け方、私の腕枕でスヤスヤと寝ているゆづを見ながら・・・
1年限定でシロコの代わりに来たんじゃないよね?
なんて、不安な気持ちになって涙が・・・親バカですね(;^ω^)


ブログを始めた当初は本当に不安で~(>_<)
皆様には色々と~コメントの方法とか・・
1からご指導頂き、ここ迄続けることができました.!
心から感謝しております。
ありがとうございました_(._.)_


来年の今頃も元気にブログに参加させて頂いていたら良いなと思います。
平凡で、そこそこ健康で、穏やかな1年を過ごせるよう頑張ります(*^^*)


拙いブログですが
これからもゆづ共々、宜しくお願い致します_(._.)_


ゆづお天気予報士



ゆづくんにお客様?
ソワソワとカーテン越しに動いているので・・・
どうしたの?と、見たら何処かの猫ちゃんが遊びに・・・


今年はどの紫陽花も花芽を付けて調子良さそうです(*´▽`*)
小さな紫陽花ですが私の大好きな花の一つです♡


今日も穏やかに太陽が沈みます


今から畑、花壇の水やりに行って来まーす(;´∀`)
暑くなると蚊が攻撃してくるので嫌ですw


みなさま
今日も暑い中、1日 お疲れ様でした_(._.)_
明日も良い1日になりますように~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈


ブロ友さんが描いて下さいました(*´▽`*)
緋咲さん、(人''▽`)ありがとう☆






×

非ログインユーザーとして返信する