ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

明日は土曜日ですねー(*^▽^*)

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、今日も暑い一日でした~(;´∀`)
今週は私的には超ハードな1週間でしたー(>_<)
夫の日帰り手術などもあり、心配ごとも少し・・
もっと、お忙しい方もいらっしゃるのに・・・
こんな事を言っていては申し訳ないのですが・・_(._.)_


極めつけは今日の午前中のお墓の掃除・・暑かったー(;´・ω・)
明日が本番の出会い作業なのですが・・・
前日に行って自分の家のお墓の周りを綺麗にして、お花を変えて
そう言う習慣があるようです(;´∀`)
草も半端ないです(^-^;


外仕事は午前中に済ませ、午後からは内科と皮膚科の病院巡り・・
薬局で薬を頂く頃にはヘトヘトで・・・


地元では有名なうなぎ屋さんでウナギの長焼きを買って来ました(;´∀`)
思わぬ散財・・・ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


でも、お陰様で帰宅したからゆっくりと畑と花壇にたっぷりのお水をあげる余裕がありました(o^―^o)ニコ
明日も雨は期待できない予報です!


では、今日のゆづくんから




午後、病院に行く前にクリーニング済みを片付けていたら一緒に寝室へ!
最近、遊んであげる暇があまりないのでチョットだけ(*^▽^*)
もう、普段からゆづの運動場になっているのでシーツもお高い物は要りません(;´∀`)
清潔でさえあったら満足です!シーツ換えも結構重労働ですが・・(´;ω;`)ウッ…



今朝の薔薇


『ナエマ』 パール・ピンクの花にフルーツ系の強香


『アイスバーグ』  オーソドックスな花の形が魅力


『ゴールデン・セレブレーション』と『アリストロメリア』コラボ


ゆづ地方のお墓事情
私もこちらへ嫁いで来た頃には(◎_◎;)しましたー(;´∀`)
傾斜は前屈みに上がればどうってことないのですが・・
結構、ふくらはぎに効きます・・・(;´∀`)
降りて来る時の方が滑って怖いかも・・(^-^;
ご年配の方々は大変だと思います・・・
アッ・・私もいい歳ですが・・💦


では、もうこんな時間になってしまいましたが・・・


みなさま
今週もお疲れ様でした_(._.)_


明日も、穏やかな良い1日になりますように~(*´▽`*)


おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈


×

非ログインユーザーとして返信する