ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は忙しかったー(;´∀`)

こんばんはー(*´▽`*)


朝、7時に夫を送り出してから午後8時頃まで殆どユックリ座る暇もなく、今日は忙しい一日でした(;´∀`)


朝、今日のミッションを考えた時に、今日中に熟せるか?不安でしたが・・
なっとか予定通りに事無く終えました(^^)v


帰り道、夕焼けがとっても綺麗で、信号待ちの時にスマホでパシャリ📷
見る方向によって、景色も違うんですよね・・・
あぁ―今日も一日が終わるなんて考えながら・・・



ゆづくんは朝から長時間のお留守番でご機嫌ん斜めฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
可哀想な事を・・帰宅してちゅーると抱っこでご機嫌取り(;´∀`)


実は明日は甲子園球場へ・・
これはまだ内緒なのですが・・・💦


今、この格好☟で私の横で寝ています( ˘ω˘)スヤァ


明日も関西の方はとても暑いようですね!
体力が持つか?少し不安です(;´∀`)


みなさま、1週間お疲れ様でした_(._.)_
明日も良い一日になりますように(*^^*)


では、おやすみさい(o^―^o)ニコ
ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する