ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日はゆづくんとのんびり過ごしています(*´▽`*)

こんばんは~(*´▽`*)


ゆづ地方、今日は1日不安定なお天気でしたー(;´∀`)
気温も11℃しか上がらず、朝からゆづくんは暖房の中で( ˘ω˘)スヤァ
私も便乗して少し昼寝など・・・(*´ω`*)


新元号もお披露目されて・・・
新たな気持ちで4月を過ごし、元気に5月を迎えれたら良いなと思います!




昨日、JR大垣駅前の老舗和菓子屋さんで美味しそうな生菓子をゲット(*´▽`*)
今夜は赤福さんから朔日餅も届くのに・・💦
誘惑に勝てなかったミニ🐇でした(;´∀`)
ブクブクにまっしぐらです・・:;(∩´﹏`∩);:
お花は道の駅、月見の里南濃さんで一束100円(*^_^*)
嬉しい買い物ができました(*´▽`*)



水の都 おおがきを散策
初挑戦の船下り・・
風も強く、☂もパラパラ、スリル満点でしたが・・最高でした(*´▽`*)





俳句・松尾芭蕉さんの紀行文『奥の細道』をしのんで楽しい散策でした(*^^*)


では、みなさま今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も素敵な1日になりますよう~(=゚ω゚)ノ


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する