ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

童心に帰って心ウキウキ~(*´▽`*)…されど・・

おはようございますー(o^―^o)ニコ


ゆづ地方、今朝は青空がとっても綺麗な晴天です☀
今日は、1日フル回転なので最後まで頑張れるか・・自分でもチョッと心配です(;´∀`)
昔ならなぁ~って言うと、若い人にブ~(*´з`)って思われるんですよねー(笑)


さて、今朝の心境を少し・・


昨日も届きましたー(*´▽`*)
嬉しい安堵のお知らせ!
私自身がとっても辛い思いをして通って来た道(不妊治療)を・・
今、ご主人と共に歩んでおられる人からの第2弾の朗報!
自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいです!
何にも力になれない私ですが~そっと見守りたいと思います(*^-^*)


そして最近、童心に帰って・・とっても楽しい事がありました(*^▽^*)
この年になっても世間に疎く勉強不足の私・・(;´∀`)
これから、親の介護と夫の世話をして、子供の居ない私は一人寂しく逝くんだろうなぁ・・なんて~、朝から暗い話ですみません_(._.)_


でも、新しい事に出会い、色々勉強していくうちに固まっていた頭も少し柔らかく、心もリフレッシュ!少し生きる張り合いが・・


でも、私の『座右の銘』は・・
『自分の限界を知る!それ以上、背伸びはしない!』
進歩がない!後ろ向きな考え方!と、色々思われるでしょうが・・
この、考え方で61歳の今日まで生きて来ました。


この年になって、この体調で、一から事を始めるのは無理と段々と悩むようになり・・
で、白黒はっきりさせたい性格の私! 中途半端で終わるなら、ここで止めようと決心しました。
今朝、起きてみて心にポッカリ穴が空いたような喪失感・・・
なぜかわからないけど・・涙がポロポロと・・
夫には頭を撫でてもらい、ゆづくんは強力な猫パンチで慰めてくれました・・
当分・・この気持ちは続くと思いますが~・・
短い期間でしたが~良い思い出を心に・・機会をくれた友人に感謝の気持ちを忘れず・・
無邪気なゆづくんの寝顔に癒されながら・・・
この経験を糧にして、身近でできる小さな事を!楽しい事を!模索して行こうと思います!


朝から色々と失礼しました_(._.)_


けさのゆづくんー💕


さあ、今日は頑張ります!
my草刈り機も充電完了!
先ずはお墓に・・本当は昨日の予定が・・雨が降っていたので今日に・・💦


今、学期末で大変な娘さんの所にお手伝いに行っているお姑さんからメールが・・
お墓、チャンと行ってきてくれた?との確認メール💦
ハイ!と、返信しましたー(;´∀`)


今夜、女子ショート!世界フィギュアスケートを落ち着いて見れるよう頑張て行ってきます!


みなさまも
素敵な一日になりますように~(*^▽^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する